So-net無料ブログ作成



ソファにベッド、ラグなど。送料が気になるインテリアグッズをお得にGET!

渡辺直美 [芸能]

渡辺直美さんのストレス解消法。

自宅で、スッポンポンになって、

踊りまくることなんだそうです。


そしれ、ワキ毛を、伸ばすことなんだそう。


なんか、どちらも、見たくない・・・かもw

(見せては、くれないっていうのも、確かだけど。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上野樹里 [芸能]

上野樹里さん、お姑さんのココロをわしづかみ♪

「目がでっかい。態度もでっかい。明るくて元気で、よく喋る」

ってことで、相当好感触っぽいですね。

うらやましいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

E-girls [芸能]

E-girls再編になるらしい。

26人体制が、20人に♪

6人は?

「Rabitts」

「Bunnies」

というグループのそれぞれ、分かれるらしい。

でも、毎年のことらしいから、存続がどうのとかいう話では、なさそうですね。

タグ:再編 E-Girls
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高田社長 [芸能]

高田社長の引退会見の低い声に、びっくり。

そういわれてみると、低い。

でも、引退会見で、テンションあげて、「引退します!」って、高い声で言えないっていうのも、確かですよね。

それにしても、落ち着いた声音も出せるんですね。

もしかして、普段は、あんな感じでゆっくりと話をする人だったのかもしれないですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小島瑠璃子 [芸能]

小島瑠璃子さんは、Eカップ( ̄∇+ ̄)vキラーン

着やせするタイプ?

そんなに、大きそうなイメージがなかったから。

ということは、その胸は武器になりますね。

どうして、テレビ局各局で引く手あまたなのかの理由の一つが、ソレだったのですねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェロ [芸能]

ジェロさんの、ボビー・オロゴンの物まねが、恥ずかしいw

でも、それを、フラれて、やってしまったあなたが、好きだ。

きっと、コンサートとかで、ボビーのものまね、やったらウケルと思うw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

當山みれい [芸能]

當山みれい/Fallin' Out|I Wanna NO feat.SHUN


當山みれいさん、スッゲー!

この娘が16歳って?

これは、宇多田ヒカルさんのデビューしたとき以上かもしれない。

衝撃的ですね。

こちら⇒當山みれい/Fallin' Out|I Wanna NO feat.SHUN

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

有森也実 [芸能]

有森也実さんがミラクルレシピに出演してたんだ。

お料理番組ってことは、相当、腕に自信があるんだね。

ちょっと待って、彼女って、結婚とかしてたっけ?

なんか、あんまり、プライベートな方の、イメージがないなって、思ったw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

馬場典子 [芸能]

馬場典子さんが、フジテレビにご出演( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうなんですよね。

フリーになられたんですよね。

日テレか、見た瞬間、勘違いしそうになりましたw

それにしても、お元気そうで何よりです。

フジに出たってことで、今後は、お台場方面で、お仕事をする予定なんでしょうか?

気になります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加 [芸能]

神田沙也加さんが、ツイッターを休止!

なんか、齟齬があったみたいですね。

トラブルとも。

ツアーの予約受付とか、いろいろとあったみたい。

なんか、悲しい文面のメッセージで、こっちまで、さみしい気分になってしまった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能




ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

PVランキング



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。